As I like it.

推しと私と

8月のコスメ購入品

もう9月も半ばやで……パライソ開幕まであと2週間よ……という感じですが、8月のコスメ購入品紹介です。
こうして晒して無駄遣いが減ればいいなという願いもこめて(自戒

 

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 106 冴樹

f:id:as-i-like-it:20210912170139j:plain

情報が出た時は「使いこなせるわけがねえ!スルーだスルー!」とか言ってたのに予約初日にしっかり予約してしまっていたの全然意味わかんないっすね。だってSUQQUって写真と実物が違うもの!実物のほうが何千倍も可愛い!
涼しくなったら使おう…と思ってまだ一回も使っていません。パライソ当日はこれじゃなくて夏の限定のほうで行こうと思っています。黄昏の海イメージとか言われたらパライソじゃん…

 

☆CANMAKE クリームチークパールタイプ P03 オランジュテラコッタ

f:id:as-i-like-it:20210912170222j:plain

やっぱブラウンチークって使いやすいよね……上級者向けに見えるけど適当に塗ってもオッシャーな感じになるので実は初心者向きでもある。
キャンメ定番の従来品使ってるんだけどめっちゃマスクにつくからあまり期待せずに買ったんだけど(そもそもなぜ買った?)そんなに気にならなかったかな。
つやつやで普段のカジュアルメイクによく合うよ〜

 

☆SNIDEL Beauty ルージュスナイデル 17 Modernist

f:id:as-i-like-it:20210912170239j:plain

SNIDEL系女をやっているワシ。ウサギオンライン22%ポイントバックでホイホイされるの巻。前から気になってる色だったから許してほしい。
ぱっと見は黄色み強めのリップ。最近こういう黄色系リップにハマっているんだ…
唇に乗せたら意外とナチュラルな発色で馴染むよ!ルージュスナイデルはゆうこすとか田中みな実様もオススメしてたから多分間違いない。みな実信者です。

 

ルージュスナイデル以外限定品だったね……
来月から怒涛のクリスマスコフレ祭りが始まるから気を確かに乗り越えていきたいと思いました。

まあ、すでにQoo10のメガ割でめっちゃ買ったんだけどね!!!!(完)